FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイッターをはじめようか?

おかげさまで会社をはじめて約半年ですが、インターネット経由でかなりの問い合わせをいただくようになりました。
不動産仲介もインターネットを中心としてお客様が動く時代になってきたのだと実感いたします。

さて、さらに皆さんに当社を知っていただく方法はないのかということで、
最近何かと話題のツイッター
先日、近くの本屋にて週刊ダイヤモンドのツイッター特集を発見しました。

周りですごいすごいということなのでしばし立ち読みのあとに購入。
何かしらの予感を感じるのですが、それが何なのかわからず考えるうちに、
雑誌の中で紹介されていたツイッター本を一冊買ってしまいました。



即効性のある情報提供&共有コンテンツをビジネスにどうやって生かすか、ツイッターの導入の仕方からわかりやすく書いてあるのですが・・・
しかし、道具も使う人を選ぶのか、これをどうやって不動産で生かしていくのかイメージが浮かびません。

そんな中、本書を読んでいてひとつ大事なことに気づいてしまいました。
ツイッター以前にブログもやっていない事実です。

やはり、会社の紹介であればブログの方が適しているのではないかということに気づき、
急きょブログを立ち上げることを決心しました。

でもツイッターも諦めたわけではありません。
ツイッターを使って仕事をしているというと周りの反応も良さそうなので
何か良いアイデアがあれば是非つぶやいてみたいです。







スポンサーサイト

テーマ : インターネットビジネス
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の報告

Author:今日の報告
値引額連動型の仲介手数料体系
ライズ・エステート合同会社
仲介手数料定額21万又は仲介手数料無料

ホームページはこちらをクリック
http://www.rise-estate.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。