FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿でおいしいコーヒー豆(粉)を売っているお店

コーヒーのお話

どんな過酷な状況でも、どんな最悪な環境でもホッとできるひと時が必ずあります。
その状況を作り出す動作をこの年になるといくつかもっているものですが、
そのうちの1つがコーヒーを啜っている瞬間です。

本当にコーヒーのおかげでいろいろ助けられたことが数多くあるのですが、それを讃えて
私の考えるコーヒーの素晴らしさを列挙したいと思います。

①お湯があればすぐできる。
②眠くならない
ここまでなら日本茶・紅茶で十分という方もいると思いますが、

最大の素晴らしい点は
③どんなまずい水・汚い水でも美味しく飲める

これです!
これがコーヒーの素晴らしい最大の特徴だと思います。

今は新宿で仕事をしておりますので、変わった冒険もしなくなり、
それをかみしめることも少なくなりましたが、
コーヒーの素晴らしさはどこにいても同じです。

ちなみに
私は毎日4~5杯のコーヒーを飲んでいます。
飲むからには当然おいしいコーヒーが飲みたくなります。

事務所の近くに安くておいしい豆の店はないのかと探しあてたお店を紹介します。
西新宿7丁目にある「日本茶園」(http://www.nihon-chaen.co.jp/
お店にいくと業務用販売店のような面持ちですが、しっかり小売りもやってます。
オススメは
ブレンド500g550円
 ブレンド500g 550円 
値段もとても安く、袋を開けるとコーヒーの匂いが素晴らしくいいです。
お近くのかた是非どうぞ。













スポンサーサイト

テーマ : コーヒー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の報告

Author:今日の報告
値引額連動型の仲介手数料体系
ライズ・エステート合同会社
仲介手数料定額21万又は仲介手数料無料

ホームページはこちらをクリック
http://www.rise-estate.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。