スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RFOとYRFO

先日、(株)フロムスクラッチという会社の方にご来社いただきました。
内容は、最近新しく出てきたRFO対策とYRFOについてのお話。

電話で営業をいただきあまり聞きなれない言葉でしたのでひとまず来ていただきました。

ちなみに

YRFOとは
Yahooで検索する文字を入力したときに、検索ボックスの下に出る予測キーワード部分に自社の名前をキーワードにくっつけて表示する技術だそうです。
たとえば、「不動産」と入力した場合、下の予測ワード欄に「不動産 ライズ・エステート」と出るようになるようにする広告方法。(下記参照)

YRFO


そして

RFOとは
検索後、検索ボックスの下に検索ワードに自社の名前を付けた状態で表示する技術とのことでした。

RFO


ともに最近リリースされた新しい検索広告サービスで確実に検索した方の目に触れるというメリットがあり、クリック率は相当辛めにみても5%以上。現実であれば面白い話しなので、初期費用●●円、毎月●●円の固定金額で「仲介手数料無料」のキーワードにてひとまず契約となりました。

さて、効果の程はどんなものか・・・


なお、RFOとYRFOを紹介してくれた株式会社フロムスクラッチさんですが、まだホームページが無いようでWeb上からは検索できません。
そこが一番不安なところですが大丈夫かな・・・

効果がでましたらご報告していきます。
スポンサーサイト

テーマ : インターネットビジネス
ジャンル : ビジネス

大磯の岩場

大磯にある岩場へ子供を連れて遊びに行ってきました。

大磯の岩場

いつもは磯が出ていませんが干潮の時間を狙っていくと磯が出てきて、海の生き物たちを簡単に捕まえることができます。ほんの5分程で蟹・ヤド蟹・ウニ・貝を捕まえることができ子供たちは大喜びでした。
湘南近辺では磯が少ないので結構楽しめる穴場で、この日も他の家族の方が10組ほどおりました。

場所は大磯港の真横(二宮側)にあり、大磯港に有料の駐車場とトイレも有りますので家族連れでゆっくり楽しめるところです。

磯

蟹など

テーマ : 神奈川
ジャンル : 地域情報

プロフィール

今日の報告

Author:今日の報告
値引額連動型の仲介手数料体系
ライズ・エステート合同会社
仲介手数料定額21万又は仲介手数料無料

ホームページはこちらをクリック
http://www.rise-estate.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。