スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スギハラダラーを買いました

本日「スギハラダラー」を買いました。



午後より全日本不動産協会の研修会があり、第一部で手嶋龍一氏が最近の情勢説明として「危機の中の日米同盟」というテーマで講演を行いました。

kaijyou


実は昨日、たまたま本屋によった折、手嶋氏の本を手にとって買おうかどうか迷ったのですが、今日、手嶋氏の講演があることを思い出し、たぶん新刊なので書籍販売のブースがあるだろうと思い一時購入を見送りました。

そして本日、講習の受付を済ませて席まで行く途中、予想通り本の販売ブースがありました。
そこになんと販売前の準備で手嶋氏が本にサイン入れているではありませんか。

その場に本人もいることですし、忙しそうなところ申し訳ないのですが「一冊いただけますか」と売り場の方に声をかけると

手嶋氏が「名前を入れて差し上げましょう」とのこと。

teshimashisign


サイン入りの本に私の名前を入れて頂き、最後に握手をしてもらいました。
特に手嶋氏のすごいファンというわけではありませんが、ちょっと嬉しかったです。
手嶋氏は良い人だ!「スギハラダラー」買いましょう。
ちょっと単純かな?

ちなみに講演終了後、販売ブースに人がかなり並んでおりました。そしてなんと講演終了後にもかかわらず手嶋氏が購入者に一冊一冊サインをしておりました。さすがベストセラー作家は違いますね。






スポンサーサイト

テーマ : この本買いました
ジャンル : 本・雑誌

プロフィール

今日の報告

Author:今日の報告
値引額連動型の仲介手数料体系
ライズ・エステート合同会社
仲介手数料定額21万又は仲介手数料無料

ホームページはこちらをクリック
http://www.rise-estate.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。